忍者ブログ

Smile

TW2~シルバーレイン~PC「御門日月」の乙女日記v

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独りよりも。


ほんとうは1人で過ごそうかなって思ってたけど。
やっぱり誰かと一緒にいたいなって思ったの。
でもね、誰でもよかったわけじゃないのよ。
ほんとよ。
PR

はじらい…とか言ってみたり。

いよいよあたしも高校生。
「じょしこうせい」って響きが素敵よね♪
ちょっと大人になった気がするわ~。


BUは難攻してるわ…。
諦めない…けど…うぅ(弱)

服装は私服か制服かで悩んだけど、あたしらしくっていったら私服かなって。
そのうち制服も着てみたいとは思ってるの。
だけど、ほら…スリット入ってるでしょ。

動き易いとは思うのよ。
あたしみたいに動き回る子は特に。
でもね、やっぱり…。

風の吹き過ぎはいけないと思うの。

花粉が飛ぶわよね…。
空高く舞ってくれればいいんだけど、何故か低空飛行よね。
しかも黄砂も舞ってた時期があるし(今もかしら?)

WBCは見てたわ。
興奮しすぎて頭痛が倍増。
可愛さ余って憎さ百倍…。
こいつらに言ってやりたいわ。

わっ、忘れてないわ!

ブログがあるってこと、忘れてたわけじゃないの!
ホントよっっ!!(汗)

そして、BUがなかなか受理されない件についてはね
諦めるつもりはないわ。
何度でもチャレンジするわよ!

バレンタインでした。

昨日はバレンタインだったわね。
チョコ会社の陰謀炸裂の日とも言うんだと思うわ。

でもね、本当はとってもとっても凄い日なのよね。
乙女も身を削ってしまうほどの。
だってバレンタインの基となった…。

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
御門日月
性別:
女性
職業:
女子高校生
趣味:
アクセサリー収集
自己紹介:
永輿宮キャンパス
高校1年4組

ブログ内検索

最新コメント

[04/28 烏兎沼・華呼]
[04/20 いつき]
[04/17 烏兎沼・華呼]
[02/16 日月]
[02/16 クガモリティウス]

忍者ブログ [PR]
Template by repe