忍者ブログ

Smile

TW2~シルバーレイン~PC「御門日月」の乙女日記v

[13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこさま。

烏兎沼ちゃんのところで見て、可愛いなって思ったから
もらってきちゃったわ。
 
 

若返りバトン
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


1:名前はなんですか?

みかど ひづき!
「ひずき」じゃないの「ひづき」なのよ。
 
 
2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

すきなのは、しろいゴハンとあっま~いたまごやき!
きらいなのはないの。
すききらいしたら、オカアサンに「さかさま」にされちゃう…。


3:将来の夢はなんですか?

おっきくなったら、およめさんとごみやさん。


4:怖い夢を見たらどうしてますか?

おふとんかぶって、あさまでガマンするの…。


5:憧れてる人って居ますか?

オカアサン。


6:一人で留守番できる?

ハイ、できる!(挙手)
ひとりでピザとかスシとかたのめるとおもうの。


7:好きな番組は?

きゅうめいきゅーきゅー24じ。
けいさつみっちゃく24じ。
こうくうじえいたいってカッコイイの!


8:一人でお使いしたことある?

うん、ひづきはひとりでいけるの。
こなちゃとか、ほ○だしとかかえるわ。


9:好きな遊びは?

おにごっこ、かけっこ、きのぼり、さかあがり、みずあそび、たんけんごっこ!


10:得意なことってある?

ん~。
おにごっこ、かけっこ、きのぼり、さかあが―(以下略)


11:最近できるようになったことは?

やねにあがることよ!(嬉)


12:趣味は?

おソトであそぶこと。
いっぱいはしるのすき♪


13:口調は?

さいごに「~だわ」とか「~の」とかつけるの。


14:今一番欲しいものは?

おとうさん。


15:最近泣いたことは?

ひづき、なかない…。


16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

5
歳のあたしお疲れさまね~。




―補足―
昔の記憶がないから、以前オカアサンに聞いたことと、
たぶんこんな感じかしらって思いながら。
でも、ひらがなだらけって読み辛いわ…(汗)

ちなみに「ごみやさん」はゴミ処理清掃車の作業員のこと。
小さい頃、背後が本当になりたかったらしいわ(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

バトン、持っていってくださってありがとうございました。
……何故ごみ屋さんが魅力的だったのでしょう…。
あと、「さかさまにされる」というのは一体…?訊かない方がいいのかな…。

えっと、事後報告ですが、
リンクを張らせてもらいました。
もし、問題があるようならこっそり教えてください…。
  • 烏兎沼・華呼
  • 2009/04/28(Tue)19:03:17
  • 編集

さかさま。

これにスマキと言う言葉がプラスされるの。
あたしのオカアサンはけっこうスゴイ人なのよ…。

遅くなっちゃったけど、このバトン報告せずに持って帰ってきちゃったわ。
ごめんなさ~い(汗)
それと、リンクは大歓迎。
もう2、3コ持って行ってもいいわよ(不要)
ありがとね♪
あたしの方も烏兎沼ちゃんトコの貼らせてもらうわね(ぺたっ)
【2009/05/03 00:05】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

独りよりも。 HOME はじらい…とか言ってみたり。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
御門日月
性別:
女性
職業:
女子高校生
趣味:
アクセサリー収集
自己紹介:
永輿宮キャンパス
高校1年4組

ブログ内検索

最新コメント

[04/28 烏兎沼・華呼]
[04/20 いつき]
[04/17 烏兎沼・華呼]
[02/16 日月]
[02/16 クガモリティウス]

忍者ブログ [PR]
Template by repe